アクセスカウンタ

<<  2005年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
さらば3S
車に興味ない人もいるとは思いますが、ちょっとだけ語らせてください。 先日、トヨタから新型RAV4が発売になり3Sという型のノンターボエンジン搭載車両だった このRAV4もとうとう3Sから新型エンジンにバトンタッチされました。 これがどういうことかというと、3Sという型のノンターボエンジンがこれでいなくなったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/29 02:16
Scheveningen
銀座にあるイタ飯屋「Scheveningen」に行ってきました。 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/scheveningen/ 何かイベントとかある時に食いに行ってる店で、銀座にある割には安いし美味いし カジュアルな感じでいけるので非常に重宝してます。 何よりも名前が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 22:05
「ネバーランディングストーリー」
「ネバーランディングストーリー」 ツタヤの日本未公開作品コーナーでこの作品を発見。 http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=209 パッケージ見た瞬間腰が砕けました。。 とりあえず、見なかったことにしてその時はそっと棚にDVDを戻した訳ですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/22 00:31
「サイドウェイ」
「サイドウェイ」 最近は邦画ばかり観てたんですが、久しぶりに洋画もいいかなぁ〜って思って 良さそうな映画を探してたら「サイドウェイ」を見つけました。 ツタヤで何気なく手に取ったDVDでしたが、監督を見たらアレクサンダー・ペインでした。 以前、彼の作品の「アバウト・シュミッツ」を劇場で観て号泣してしまった経験があったもので 今回も期待してさっそうと借りてきたのです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 23:27
「THE3名様 2005・秋は恋っしょ!」
「THE3名様 2005・秋は恋っしょ!」 TUTAYAいったらさっそく続編出てました。 前作よりも他の客が多かったり、カメラワークにも変化があったりして ちょっと進化してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 05:09
「“LIVES!”」11/11渋谷AX
という訳で、活動停止から数年が経ちとうとう今年の夏に復活を果たした 真心ブラザーズのツアーが開始しました。 11/10の渋谷AXを皮切りに全国ツアーです。 僕は11日のライブに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 01:06
「MOTHER」
「MOTHER」 僕が小学生の頃に発売されたMOTHERとMOTHER2というゲームの続編がなんと とうとうアナウンスされました。 というか、数年前にもその正式発表があったんですが何故か頓挫。 がしかし、またもや製作開始されたようで今度こそは本当に完成させて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 01:05
兄、泣く
昨日は友人うっちーの結婚式、そして今日は妹の結婚式でした。 妹はもう半年くらい前に入籍はしてて、やっと式を挙げることができました。 これもひとえに皆様の・・・なんて感じで結婚式が3連荘すると勝手に脳内翻訳されちゃう この頃です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 22:59
「真夜中の弥次さん喜多さん」
「真夜中の弥次さん喜多さん」 しりあがり寿原作のコミックを宮藤官九郎が映像化した者。 主演は長瀬智也と中村七之助、他豪華キャストによる作品。 http://www.yajikita.com/ ちょい役ですが麻生久美子が出てたのでちょっと嬉しい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 20:39
「THE三名様」
「THE三名様」 ビックコミック系で連載されてるコミックの映画化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 22:28

<<  2005年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ポジティブな脱力ブログ 2005年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる