ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メンタル3兄弟の恋」

<<   作成日時 : 2005/12/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台から半年、11月にDVDが発売されました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B52DFY/qid=1133451909/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-7231268-0957823
当然のごとく買って観まくった訳ですが。
今回は僕の行った日とは違う日にカメラが入り撮影を行いました。
僕の行った日のライブは全公演のなかでも一番の出来の舞台だったらしく
DVDの舞台はちとものたりなかったですねぇ。
とはいえ、無茶苦茶おもしろい事は確かなんですけどね(笑)

やはり生で観たときと同様に、笑えるツボはまったく一緒でした。
「スキル王とメンタル王」「逃げちゃった警官」はどうしようもなくくだらなくて
どうしようもなく笑ってしまいます。。

ん〜気が付けば来年の公開まで半年切ってるんですね。
また気合入れてチケット取るぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「メンタル3兄弟の恋」 ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる