ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2006/01/02 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、あけましておめでとうございます。
なんか今年は史上稀に見るヒマな正月で、寝正月というか
部屋でゴロゴロしつつずーっと寝ないでゲームしてます(笑)
しかもちょっと酒飲みすぎで、ずーっと残ってますわ。。

先日、友達に連れて行ってもらったバーで非常に美味い酒を飲みました。
通称「セブンセブン」。
セブンクラウンというウィスキーとセブンアップを混ぜたもので、セブンセブン。
こりゃ美味いと思い、近所の酒屋でセブンクラウン探したけど見つからなくて
しかもセブンアップもなかなか無い。
という訳で、そこらで売ってるアーリータイムズとみつやサイダーでやってみました(笑)
これまた甘くてウマイ!

とか一人でブツブツ言いながら酒を煽ってる正月でした。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる