ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦国自衛隊1549」

<<   作成日時 : 2006/02/05 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツタヤの更新のお知らせのハガキが来まして、ハガキ持参すれば
新作も無料ってあったんで普段なら絶対観ないだろうな〜って思う
映画を観てみました。

「戦国自衛隊1549」

特に感想はないです(笑)
ただ、日本のSFもここまで来たかーと思ってしまいましたけどね。
やっぱ旧作の元祖戦国自衛隊の方が男臭くて好きだったなぁ。
ヘリvs忍者とか子供の頃とか見てて異様に興奮した思い出があります。

新作の1549も決してウ○コ映画ではないと思いますのでヒマ潰しにどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「戦国自衛隊1549」 ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる