ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説の真心野音 〜一夜限りのスペシャルワンマン〜

<<   作成日時 : 2006/03/31 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

という訳で、なんとかチケットも手に入れたので明日ライブ行って来ます!
昨年の清志郎以来の野音、といっても最近は野音しか行ってないような。。
画像


5月から全国ツアーも始まるんだけど、東京公演は一回のみ。
しかもほぼ全部が平日なのが泣けますね。
行けたら行きたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやま(´・ω・`)
たのしめたでしょうか??
はるいち
2006/04/11 10:09
ライブ名の名に負けず、マジで伝説になりますた。
感動すら覚えたし。
今週末もとある生きる伝説のライブ行って来ますb
いもお
2006/04/12 03:13
生きる伝説ってなんだろう笑
あーーーー私もライブいきたいなぁ・・・。
そういえばパソメはお亡くなりになりました??
はるいち
2006/04/14 12:55
生きる伝説、ブログうpしますた。
あー腹が裂けるかと思うくらい笑ってきましたw
パソメは普通に健在してるよ、でも例のキーワード登録
で弾かれる可能性もありww
つーか、生パソメって教えたっけか?ホットメールは
仮死状態だよ。。
いもお
2006/04/17 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説の真心野音 〜一夜限りのスペシャルワンマン〜 ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる