ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」

<<   作成日時 : 2006/04/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

行って来ましたシティボーイズライブ!
今年の東京公演は恒例のアートスフィアからガラリと変わって
大田区の池上本願寺の境内に作ったテントでの公演でした。
テントにはピエロが必要!とメンバーが仰っていた通りに今年は
ピエロ役としていとうせいこうが復活!
シティボーイズ+中村有志+いとうせいこう という往年の最強メンバー
が復活したのであります。
毎年マニアックな人が音楽担当でしたが、今年はなんとスチャダラパーでしたw
ゲストには銀粉蝶という舞台女優さんも登場、ブチ切れた演技に度肝抜かれました。

でまあ、公演の内容まで説明できる訳もないのですが今まで見た舞台では
最強に面白かったです。
腹筋が引きつりそうでもうやめてくれ・・・・と思ってしまったほどw
適度にまぶしたお約束ネタから今後はお約束になるんじゃないかと
思うようなネタまで満載。
運悪く?WOWOWのカメラが入っていてアドリブ無しの手堅い演技になっちゃうのか
なぁと、ちょっとがっかりしてましたがカメラ無視のアドリブやりすぎのカメラの
フレームから外れまくっての演技に大爆笑w
あれって番組なるかかなぁと逆に心配になっちゃいました。
野外テントも良い味出てたし、また来年も本願寺でもいいかな。
ちょっと寒かったけど。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」 ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる