ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホールドアップダウン」

<<   作成日時 : 2006/05/21 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SABU監督の新作DVDです。
ちょっと前まで劇場公開してたのですがDVDで出る
のが結構早かったですねぇ。
画像

主演はジャニーズのV6という異色のキャスティング。
というか、数年前にも「ハードラッグヒーロー」という作品で
V6を起用した事もあります。
「ハード〜」はV6が完全にSABUの手によっておもちゃに
されてるのが丸分かりで、それはそれで結構面白い映画でした。

今回はV6のメンバーの押しが強くなっていたのかわざとそうしたの
かは分からないのですがSABUっぽくない映画だったかなぁ。
所々にSABUを思わせるシーンがあるんですが一瞬だけなんです。
SABUの映画を観たくてこれを観たらちょっとがっかりしちゃうかもなぁ。

「ホールド〜」と同時期に「疾走」という作品も劇場公開してました。
これはまだDVD化してないのでレンタル開始が待ち遠しいです。
ただこれは原作の小説を映画化したものですのでSABUとしては
初の試み、どうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ホールドアップダウン」 ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる