ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スクラップ・ヘブン」

<<   作成日時 : 2006/05/24 22:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


オダギリジョー主演の新作を借りてみました。
世の中からはみだしちゃった人、はみだしそうになってる人が
あがきまくってる映画ですね。
キーワードは「想像力」。

実は、この作品のことは何も知らなくてツタヤ行ったら新作なのに
いきなり1週間レンタルで貸し出しになってまして・・・いきなり
1週間ってのが結構クセモノで、ようするに明らかに駄作な
やつとかがこの扱いになるようです(僕が勝手に思ってるだけですが)。
でまあ、友達が酒飲みに来るっていうので、酒のつまみにと
思って借りたのですが。

で、意外と面白かったです。
最初にちょっと笑わせておいて一気に救いの無いような
展開のストーリーですが最期にちょっとだけ救いがある終わり方でした。

正直、キャストに救われたなーとか思っちゃいましたが。。

オダギリジョーの出てる映画はそんなに見てないけど何となく
役柄が全部似てるんですよねー。
ここで似通った役を貫き通せれば永瀬みたいな役者になれる
のかもしれないっすね。
意外とオダギリジョーは好きなんですよねー。

あ、あと映画のエインディングソングがフジファブリックでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オダギリいいよなぁ〜
時効警察映画化すればいいのに。
オダギリでアイタタなのはあずみ1のアレですねww

あ、コレ置いておきますね
lω・)っhttp://86126.seesaa.net/
はるいち
2006/06/04 03:03
あずみに出てるんだ、知らんかったっす。
行く末が楽しみな役者っすね。
んで、急に閉鎖になってるから焦ったよ。
なんの手がかりもねーからなw
いもお
2006/06/04 21:46
あずみは見ないほうが・・・w
雲隠れさせたら私の右にでるものはいないよ、うん。
っていうかどうしてくれるのよwww
一般人に更正とみせかけたブログにあのコメントwww
ひどい仕打ちだ。・゚・(ノД`)・゚・。
はるいち
2006/06/15 08:42
まさか一回のコメントににかいもアドおくことになろうとは・・・。
一応おいておくお
(^ω^)っhttp://yea.jp/graffiti/
メッセによーさん登録してあるのに超レアwwww
でぁヾ(o゚ω゚o)ノ"
はるいち
2006/07/18 10:12
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/c0QZ1vg8
マサマサ
2008/06/14 20:23
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Z52Na9FJ
祖千ン
2008/07/20 04:28
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/sUpEJZCa
虎とら
2008/09/06 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スクラップ・ヘブン」 ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる