アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
どうでもいいけど
さっき自動ドアにオバサンが挟まれる瞬間を目撃しました。 レジの順番待ちしながら笑うに笑えずプルプルしちゃいました。 つーか、そのタイミングは無いだろうと思うくらいドアは閉まりかけてましたし。。 あーどーでもいなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 12:27
東京ミレナリオ
東京ミレナリオ 東京ミレナリオ行ってきました。 一昨年行った時はミレナリオというか人多すぎで、見れないよ、だったんで去年は 行かなかったんですがさすがに最後なので遠くから眺めてきました。 相変わらずの混み具合というか、MAX混んでましたね。 一昨年の教訓から東京駅から行ってたんじゃ埒があかないと思い反則技の 有楽町方面から逆走して望遠でパシャリと撮って退散。 銀座で飯食って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 22:19
こいつはヤバイ
こいつはヤバイ ちょっとヨドバシカメラに用事があって地元の店に行ったんですがハイエンドオーディオコーナーで とんでもなく気になるスピーカーが展示されてるのをみつけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 20:16

トップへ | みんなの「その他」ブログ

ポジティブな脱力ブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる