アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食事」のブログ記事

みんなの「食事」ブログ

タイトル 日 時
独り楽しく
独り楽しく 最近はやってなかったのですが、一時期炭焼きで肉焼いて食うのにはまってました(笑) たまたま今日、家に誰もいなくて食材が肉と米しかない状態だったんで七輪引っ張り出して 独り楽しくジュージューして食べました。 久々にやったけど、凄く馬鹿なことしてるな〜って自分で思っちゃいますね。 でもまあ、安い肉でも炭で焼くとあら不思議、柔らかくなって炭の風味で美味く感じます。 これでどんぶり一杯の米食って大満足な夕食でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 00:22
Scheveningen
銀座にあるイタ飯屋「Scheveningen」に行ってきました。 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/scheveningen/ 何かイベントとかある時に食いに行ってる店で、銀座にある割には安いし美味いし カジュアルな感じでいけるので非常に重宝してます。 何よりも名前が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 22:05

トップへ | みんなの「食事」ブログ

ポジティブな脱力ブログ 食事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる