アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シティボーイズ」のブログ記事

みんなの「シティボーイズ」ブログ

タイトル 日 時
シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」
シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」 行って来ましたシティボーイズライブ! 今年の東京公演は恒例のアートスフィアからガラリと変わって 大田区の池上本願寺の境内に作ったテントでの公演でした。 テントにはピエロが必要!とメンバーが仰っていた通りに今年は ピエロ役としていとうせいこうが復活! シティボーイズ+中村有志+いとうせいこう という往年の最強メンバー が復活したのであります。 毎年マニアックな人が音楽担当でしたが、今年はなんとスチャダラパーでしたw ゲストには銀粉蝶という舞台女優さんも登場、ブチ切れた演技に度肝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 00:05
「メンタル3兄弟の恋」
舞台から半年、11月にDVDが発売されました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B52DFY/qid=1133451909/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-7231268-0957823 当然のごとく買って観まくった訳ですが。 今回は僕の行った日とは違う日にカメラが入り撮影を行いました。 僕の行った日のライブは全公演のなかでも一番の出来の舞台だったらしく DVDの舞台はちとものたりなかったですねぇ。 とはいえ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:52
シティーボーイズライブを振り返って
シティーボーイズライブを振り返って 振り返るというか、会場で買ったパンフの事をすっかり忘れていて さっきまで読みふけっていました。 パンフなのにちょっとしたシティーボーイズ本になっててかなり面白かった! で、ネタばれですが舞台挨拶で公式サイトがあるとか言ってて、てっきり いつもの下らない冗談だとばかり思ってたらパンフにアドレス載っててびっくり。 しかも入るのにパスがいるんですが、それもまた下らないw アドレス載せたいけど、やっぱ劇場に足を運んだ人のためのサイトなんで やめときます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 02:04

トップへ | みんなの「シティボーイズ」ブログ

ポジティブな脱力ブログ シティボーイズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる