ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ミレナリオ

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京ミレナリオ行ってきました。
一昨年行った時はミレナリオというか人多すぎで、見れないよ、だったんで去年は
行かなかったんですがさすがに最後なので遠くから眺めてきました。
相変わらずの混み具合というか、MAX混んでましたね。
一昨年の教訓から東京駅から行ってたんじゃ埒があかないと思い反則技の
有楽町方面から逆走して望遠でパシャリと撮って退散。
銀座で飯食って帰りました。

とはいえ、遠目から眺めても派手さは伝わってきますね。
もうちょっと人が少なければちゃんと見たかったけど、ほんと人大杉。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ミレナリオ ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる