ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インザプール」

<<   作成日時 : 2006/01/06 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ロードショーを見逃した作品で、三木聡監督、松尾スズキ主演といういかにも濃そうな映画です。
他の主演には市川美和子、オダギリジョー、田辺誠一という華ありイケメンありなキャスト。
松尾演じる怪しすぎる精神科医に診断してもらうちょっと笑える心の病のある人々。
つーか、松尾演じる伊良部先生、なーんもしてないようにも思えます(笑)
勝手に悩んで勝手に病気になって勝手に治ってる患者、そのほんの完治への少しのきっかけだけ
与えてる、そんな医者。
これ観てると正常な人間なんかどこにもいないんじゃないかな〜とこ思います。
「あれ?自分だって怪しいぞ・・・」とかも思いましたし。

監督、三木聡は僕のご贔屓のシティーボイズの監督・脚本を勤めてた偉大な人。
映画にもシティボーイズまんまのネタから、彷彿させるフリまで完璧。
しかも、この映画にはきたろうも出ています(笑)

この映画、直木賞を受賞した奥田英朗という人の小説が原作のようです。
あまりに面白かったのでこの原作、ちょっと読んでみようと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「インザプール」 ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる