ポジティブな脱力ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に!「ナイスの森」公開!

<<   作成日時 : 2006/03/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やっとこさ封切りの日程が決まりましたね。
3/25から全国公開です。
画像

といっても主要都市の単館上映だから公開直後は
人凄いだろうなぁー。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/nice/
↑ヤフーの特集ページです。
公開前なのに未公開シーンとか見放題です(笑)
ちょっと観ただけで石井監督とその仲間達の独特の世界が
垣間見えてかなりワクワクしてきました。
これは観に行かなくては。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
浅野さん(*`□´)
これは見に行かなきゃね!!!
春休みに帰って見ようかな(・ω・)φ…
はるいち
2006/03/03 02:45
きさまー生きていたのかー
ってまだ米ですかい?
たまにはメールよこせー
いもお
2006/03/03 21:59
8月まで米監禁です。
コールドストーンはとてもいいものだ・・・
ヒルズにはいってるからいってみそ☆
はるいち
2006/03/06 16:08
うお、美味そうだw
こりゃ一度食ってみたいね。
グランベリーモールのが近いなぁ
んで、8月って3月帰国かと思ってたっす
いもお
2006/03/07 03:35
挫折ですね!!!
米に素敵なスイートハートができたら3月でしょうが^^
ヒルズ以外にもできたんだね・・・。MR&MRSチーズケーキがおすすめです。
注文の際にいつも聞き取ってもらえないとです・・・・OTL
はるいち
2006/03/10 14:23
そういやアレだ、ブログどうしたん?
秋田?
いもお
2006/03/17 21:33
いまミクシーとかやってるよー。
ブログは前のやつにもどったけど秋田プリフェクチャーぎみです!!
http://blog.livedoor.jp/m09zu/
はるいち
2006/03/24 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に!「ナイスの森」公開! ポジティブな脱力ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる